« 『ご当地キティ』富山編 | トップページ | 『ブールミッシュ』の焼き菓子です♪ »

2010年10月29日 (金)

『Trattoria az poggio』で久々ランチ♪

友だちとランチすることになり、久しぶりに、桐生市にある
『Trattoria az poggio(トラットリア アズ・ポッジオ)』へ
行ってみましたrvcar

3

お天気が良く、窓際の席だったので、
高台から見える景色が気持ちいいhappy01sun

デザートは要らなかったので、
パスタに、ミニサラダとドリンクが付く、
Aランチ(1,029円)をオーダーしましたmemo

ミニサラダですbud

4

パスタは、“旬野菜とベーコン(オイルソース)”を
いただきましたrestaurant

Photo

新鮮野菜がたっぷり入ってて、嬉しい~delicious

ドリンクは、アイスコーヒーを。

2

ミルク&ガムシロップピッチャーがとても可愛かったけど、
グラスがフツーすぎるぅ~happy02

本当は、以前に食べた、
リングイネの“アサリ・エビ・イカのジェノバ風”を
食べたかったの~catface
でも、ランチメニューに無かったので、
とってもガッカリでしたdown

窓際の明るい席で、
とてもリラックスしたランチタイムを過ごせたけど、
お店の造りが簡素なのか、
フロア担当の人が横を歩くたびにテーブルがガタガタ揺れて、
食事中はちょっと不快でしたsweat02
あと、その人が、ゴホゴホ咳をしていたのは、
かなり気になっちゃったなぁgawk

でも、帰り際、
家庭菜園で採れたようなジャガイモを1袋いただいたので、
ちょっとご機嫌回復(笑)happy02
リングイネの“アサリ・エビ・イカのジェノバ風”があれば、
また食べに行きたいな~smile

|

« 『ご当地キティ』富山編 | トップページ | 『ブールミッシュ』の焼き菓子です♪ »

コメント

hello!This was a really outstanding subject!
I come from roma, I was fortunate to approach your blog in bing
Also I obtain a lot in your subject really thanks very much i will come daily

投稿: bet365 | 2010年11月 6日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37414408

この記事へのトラックバック一覧です: 『Trattoria az poggio』で久々ランチ♪:

« 『ご当地キティ』富山編 | トップページ | 『ブールミッシュ』の焼き菓子です♪ »