« 『床下の小人たち』を読みました。 | トップページ | 『ご当地キティ』山梨編 »

2010年10月 5日 (火)

『ラベイユ』の宅配ランチ♪

先日のランチタイム。
桐生市にある『レストラン ラベイユ』の宅配ランチを
いただきましたrestaurant

私は、和風ソースの若鶏のソテーのお弁当。

Photo

鶏肉、柔らかくてボリューミーhappy02
お醤油ベースのソースだけど、
しょっぱ過ぎず、美味しいデスdelicious
サラダもしっかり付いてるし、フルーツも添えてあって、
いいですねぇ~flair
ご飯も、私が少し残してしまったほど、
しっかり詰まってるので、
男性陣にも満足な量ですよriceball

5個以上集まらないと届けてもらえないけど、
また食べたいな~note

|

« 『床下の小人たち』を読みました。 | トップページ | 『ご当地キティ』山梨編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37093937

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラベイユ』の宅配ランチ♪:

« 『床下の小人たち』を読みました。 | トップページ | 『ご当地キティ』山梨編 »