« 白えびのお煎餅。 | トップページ | “イージートーン”を買ってみた。 »

2010年10月15日 (金)

秋スイーツ♪

最近、“かぼちゃ”や“さつまいも”を使ったスイーツが
たくさん出回っていますよねflair
まだ暑い日には半袖とか着ちゃってるけど、
そんな時は、「秋だなぁ~maple」って感じるひと時ですconfident

先日はパン屋さんで、かぼちゃ餡入りドーナツを見つけて、
思わずゲットnote

4

断面を見た時には、「餡、少なっsweat02」と思ったけど、
食べてみたらこの程度がいいバランスでしたhappy01
外側がカリカリ、中の生地はふわっとしてて美味し~shine

いも羊羹です。

Photo

スーパーで買ったものだけど、
意外にも、しっとり滑らかですごく美味しかったdelicious

かぼちゃクリームのワッフルですnote

3

かぼちゃクリームの底には、かぼちゃのペーストも入っていて、
その徹底振りにあっぱれ~shine
こちらもスーパーで買ったものだけど、
とても美味しく、コストパフォーマンスかなり高かったですup

なんと、不二家の“カントリーマアム”にも、
「焼いもバージョン」がっsign01

2

焼いもの甘さを感じられると共に、
香ばしさが、ふわっと香りますconfident

新製品や珍しいモノ、期間限定モノって、
ついつい買っちゃいますよね~bleah

|

« 白えびのお煎餅。 | トップページ | “イージートーン”を買ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37284050

この記事へのトラックバック一覧です: 秋スイーツ♪:

« 白えびのお煎餅。 | トップページ | “イージートーン”を買ってみた。 »