« “バッグ キー クリップ”は便利だよ~♪ | トップページ | 『ご当地キティ』富山編 »

2010年10月 8日 (金)

『王子様に出会える「シンデレラ脳」の育て方』を読みました。

『王子様に出会える「シンデレラ脳」の育て方
 /黒川伊保子 著』を読みました。

Photo_2

ひとりで電車で東京へ行った時、
「暇つぶし用に何か軽~い読み物でもないかなぁ」と、
図書館で借りたものですbook

著者の脳科学者の立場からすると、
シンデレラって、直観力=女子力の強さで、
確信的、能動的に、王子様を“獲り”に行ったんだってrock

内容は、“恋愛力の法則”や“女子力アップの法則”とかup
“男性脳プロコトル”なんかは「へぇ~~~っ」て感じで、
結構、フムフムと楽しく読めましたhappy01

でも、1番の基本は、
「きちんと生活する」ってことなんだろうなぁshine

それにしても、私の王子様ってどこにいるんだろcoldsweats01

|

« “バッグ キー クリップ”は便利だよ~♪ | トップページ | 『ご当地キティ』富山編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37164756

この記事へのトラックバック一覧です: 『王子様に出会える「シンデレラ脳」の育て方』を読みました。:

« “バッグ キー クリップ”は便利だよ~♪ | トップページ | 『ご当地キティ』富山編 »