« 『ご当地キティ』山梨編 | トップページ | 『王子様に出会える「シンデレラ脳」の育て方』を読みました。 »

2010年10月 7日 (木)

“バッグ キー クリップ”は便利だよ~♪

バッグ キー クリップを買いましたshine

Photo

バッグやバッグの内ポケットの中で、
底の方に沈んで、他の小物と混ぜこぜになっちゃってる
家や車の鍵なんかを手探りで探すのって、
結構、厄介じゃないですかsign02
でも、鍵をつないだこのクリップを、
バッグの内ポケットに挟んでおけば、
なんの苦労もなく、素早く鍵が取り出せるという
優れモノなんですgood

ずーっと、キラキラカワイイデザインのモノを探していて、
やっと見つけたのが、このクリップclip

私の車はキーレスエントリーなので、
私は、家の鍵を付けて利用していますhouse
夜、暗いところでもすぐに鍵が取り出せるので、
防犯上も、思い荷物を持っている時も、
すぐに家の中に入れて便利ですよ~up

このバッグクリップ、
これから密かに流行するんじゃないかと踏んでる私ですsmile

|

« 『ご当地キティ』山梨編 | トップページ | 『王子様に出会える「シンデレラ脳」の育て方』を読みました。 »

コメント

初めましてhappy01みどり市在住のマサミですnote 食事に行く際の参考にしたりと楽しくブログを拝見していますhappy01
お伺いしたいのですが、『バックキークリップ』はどこで購入されましたか私も探しているのですが見付からずweep差し支えなければ教えて下さいm(_ _)m

投稿: マサミ | 2011年1月12日 (水) 10時24分

マサミさま

お返事が遅くなり、申し訳ありません(^_^;)
『キークリップ』はもう購入なさいましたか?
私は『アピタ足利店』で購入しました。
雑貨屋さん等、数ヶ所で見比べて、デザインが良かったのと、値段も手ごろだったので、『アピタ』で購入しました。
『アピタ笠懸店』でも販売されていましたが、『足利店』の方が種類が多かったんです。
購入してからずいぶん経つので、『アピタ』に同じようなものがまだあるかどうか判りませんが…。

またボチボチ、ブログを書いていきたいと思いますので、よかったらまた覗きに来てくださいね。

投稿: 彩香 | 2011年4月18日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37164181

この記事へのトラックバック一覧です: “バッグ キー クリップ”は便利だよ~♪:

« 『ご当地キティ』山梨編 | トップページ | 『王子様に出会える「シンデレラ脳」の育て方』を読みました。 »