« 『47都道府県女ひとりで行ってみよう』を読みました。 | トップページ | ぶらりお台場ランチ。 »

2010年10月19日 (火)

“キラキラドロップマスコット”♪

職場の人から、“キラキラドロップマスコット”なるものを
もらっちゃいましたshine

Photo

『evian』のキャンペーンで、
『HELLO KITTY』とコラボしたボールチェーンマスコットheart01
水の如く透明で、雫の形をしていますsweat02
私がいただいたのは、
キティちゃんのリボンが、全6色中パープルのものnote

エビアン1本に1個、もれなく付いてくるとのことなので、
その後、3ヶ所のスーパーでエビアンを見てみたけれど、
いずれも、付いていませんでしたcatface

人気があって、マスコット付のエビアンは
もう無くなっちゃったのかなdown
自分でも、1本買ってみようと思ったのに残念でしたthink

|

« 『47都道府県女ひとりで行ってみよう』を読みました。 | トップページ | ぶらりお台場ランチ。 »

コメント

このマスコット付きのエビアン、ちょっと前に藪塚のシバタでかいましたよ~

投稿: chieko | 2010年10月21日 (木) 23時54分

chiekoさん、情報ありがとうございます!

藪塚のシバタ付近に行く機会があったら、寄ってみようと思います♪

投稿: 彩香 | 2010年10月22日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37319021

この記事へのトラックバック一覧です: “キラキラドロップマスコット”♪:

« 『47都道府県女ひとりで行ってみよう』を読みました。 | トップページ | ぶらりお台場ランチ。 »