« キュートなマーキングクリップ♪ | トップページ | “ゆりかもめの玉子”って! »

2010年10月23日 (土)

“パンプキンチーズケーキ”♪

お台場『ヴィーナスフォート』内で、
「お茶しよっcafe」ってことになったけど、
なかなか、「コレflair」といったカフェ、無いんですよね~down

「『チーズケーキファクトリー』でいっかぁ」ってことになり、
ショップに入ることになりました。

チーズ自体があまり好きではないので、
ずっしり重そうなチーズケーキは、
メニューを見ただけで胸がいっぱいsweat01

そこで、“パンプキンチーズケーキ”にコーヒーを付けた、
ケーキセットをオーダーしました。

Photo_3

なんか、チョコレートソースのハートの形、ヘタクソだし、
ケーキは、すごくプレートの端に寄ってるよね…sweat02

ケーキは、カボチャのお陰で
普通のチーズケーキよりもチーズが軽めだったので、
なかなか食べやすかったですdelicious
と、思ったのもつかの間、
半分くらいでペースダウンしちゃいましたcoldsweats01
コーヒーは、シアトル系っぽい苦いのだったしね~bearing

『ヴィーナスフォート』も、
よく解らないアウトレットショップや、
どこにでもあるようなお店ばかり増やさないで、
ココ限定のオシャレなカフェやショップを
造ったらいいのにね~catface

|

« キュートなマーキングクリップ♪ | トップページ | “ゆりかもめの玉子”って! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37376607

この記事へのトラックバック一覧です: “パンプキンチーズケーキ”♪:

« キュートなマーキングクリップ♪ | トップページ | “ゆりかもめの玉子”って! »