« “パンプキンチーズケーキ”♪ | トップページ | 『ご当地キティ』セサミストリート編 »

2010年10月25日 (月)

“ゆりかもめの玉子”って!

先月、お台場へ行った時から、
ゆりかもめ線新橋駅ホームにある
“ゆりかもめの玉子”の看板広告が、
ずっと気になっていた私smile

「“かもめの玉子”のパクリsign02
でも、かもめのイラスト、カワイイな~heart01」って思ってたら、
今回、『アクアシティお台場』内のお土産専門店『ル・江戸』で、
見つけてビックリsign01
“かもめの玉子”の『さいとう製菓』の
れっきとした商品だったのですぅflair

ただ、『ル・江戸』では3個入が売り切れていたのと、
早々に買っちゃうと荷物になるので、帰り際に、
『ヴィーナスフォート』内の『レインボードロップス』で
購入することにしました。

はい、こちらですnote

4

3個入で480円と、“かもめの玉子”よりもちょっとお高め。

箱の側面には、
「ゆりかもめの玉子のおいしい食べた方」のイラストdelicious

3

イメージキャラクターは、“ゆりたまちゃん”だってhappy02

「ゆりかもめの玉子ができるまで」のイラストもpenguin

2_3

“ゆりかもめの玉子イメージソング”もあるんだってnote

プラスチック製のナイフも付いていたので、
半分に切ってみました。

Photo_2

中心に練乳が入っているところが、
“かもめの玉子”と違うよね、確かflair

想像通りの味で、美味しかったですよgood

食べなくても、「たぶん美味しいflair」って判るし、
“かもめ”と“ゆりかもめ”をつなげたところや、
カワイイパッケージだから
ちょっとしたお土産にもイイなど、
買いたくなる要素、満載ですよねshine

私たちの他にも、
“ゆりかもめの玉子”を複数抱えているお客さん、
何人かいましたもんmoneybag

次に行った時にも、また買っちゃうかもsign02happy01

|

« “パンプキンチーズケーキ”♪ | トップページ | 『ご当地キティ』セサミストリート編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37373948

この記事へのトラックバック一覧です: “ゆりかもめの玉子”って!:

« “パンプキンチーズケーキ”♪ | トップページ | 『ご当地キティ』セサミストリート編 »