« “キラキラドロップマスコット”♪ | トップページ | 『Palm Tree』の香水なんです♪ »

2010年10月20日 (水)

ぶらりお台場ランチ。

またまたお台場へ遊びに行ってきましたtrain

ランチは『メディアージュ』内の“ポジティブ デリ”にてrestaurant
お天気も良かったし、大きな窓から、
陽射しを浴びた海やレインボーブリッジなんかが
綺麗に見えるかな~と思ったからshipshinenote

なのに窓際と、更に、テラス席までもが喫煙席なんだってsign01
イマドキ、得等席が喫煙席なんて、珍しーpoutbomb

でも、お店を替えるのも面倒だったので、
窓から1番離れた壁際の禁煙席に、仕方なく着きましたcatface

オーダーしたのは、
“上州とことん豚の柔らか炙り定食(1250円)”と、
ランチドリンクのアイスコーヒー(200円)。
お台場に来てまで“上州豚”sweat02…と思ったけど、
ランチメニューの中で、1番美味しそうだったから~restaurant

Photo

2日間味噌漬けにされたという“上州豚”は、
なんと、ミディアムレアflair
とっても柔らかかったし、
添えられたにんにく味噌に付け、水菜と一緒にいただくと、
とっても美味しかったぁdelicious

でも、メニューでは“ナスの煮浸し”だったハズの副菜が、
出てきてみたらキャベツのお新香に代わっていたり、
ごはんが“ベタッ”とよそってあって、
あまり美味しくなかったのが、ちょっと残念down

土日のランチは、平日より400円高く、
その分、ケーキが食べ放題なんですflair

2

ケースの中には、8種類のプチケーキcake
大きな口ならひと口で食べられちゃいそうな大きさだったので、
8種類とも取ってみましたwink

これが、単なるオマケのケーキかと思いきや、
想像よりは美味しかったので、
すっかりご機嫌も戻ってお台場散策の始まり~note

|

« “キラキラドロップマスコット”♪ | トップページ | 『Palm Tree』の香水なんです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37362612

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりお台場ランチ。:

« “キラキラドロップマスコット”♪ | トップページ | 『Palm Tree』の香水なんです♪ »