« 秋スイーツ♪ | トップページ | 『47都道府県女ひとりで行ってみよう』を読みました。 »

2010年10月16日 (土)

“イージートーン”を買ってみた。

最近CMがよく流れている
『リーボック』のスニーカー“イージートーン”shoe
すご~く気になってしまったので、購入しちゃいましたnote

じゃ~んshine
『Reebok(リーボック)』の
“EASY TONE INDULGENCE(イージートーン インデュルジェンス”

Photo_2

ブラックに、ブリリアントピンクの配色がステキでしょsign02

2_2

ピンクの渦巻きのところは、
「バランスポッド」と呼ばれる特殊なエアクッションで、
履くと、バランスボールの上に立っているような感じがするのflair
体が自然とバランスを取ろうとすることで、筋肉が刺激され、
更に、姿勢の矯正を促すことで、
高いエクササイズ効果を発揮するという、
エクササイズシューズなんですshine

3_2

なんと普通に歩くよりも、
ヒップは28%、太ももの後ろとふくらはぎは11%、
筋肉を使う量がアップするんだってnote

実際に履いてみると、「ボヨン、ボヨン」と、
スプリングの効いたベッドの上を歩いてるような感じsign01
底は平らじゃないけど、
普通に立ったり歩いたりしている分には、
バランスを崩すようなことはありませんgood
でも、1時間くらい歩くと、
確かに足の付け根の後ろ側の筋肉が少し痛くなり、
微かな効き目を感じられましたhappy01up

それに、クッションがとても良いので、
ウォーキング後、家に上がると、
すごく硬い床の上を歩いているように錯覚しちゃうほどですよflair

ウォーキングにはちょうどいい気候だし、
良いシューズを買ったので、少し続けて歩いてみようかなdash

そうそう、このシューズでお買い物に行って、
商品棚の最下段の商品を見ようとしてしゃがむと、
少々、バランス崩しますcoldsweats01
私、初めての時、倒れそうになっちゃいましたhappy02
これには要注意です(笑)

|

« 秋スイーツ♪ | トップページ | 『47都道府県女ひとりで行ってみよう』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37285054

この記事へのトラックバック一覧です: “イージートーン”を買ってみた。:

« 秋スイーツ♪ | トップページ | 『47都道府県女ひとりで行ってみよう』を読みました。 »