« 『ご当地キティ』岐阜編 | トップページ | 秋スイーツ♪ »

2010年10月14日 (木)

白えびのお煎餅。

昨日のブログの『ご当地キティ』をくれた先輩から、
もうひとつお土産present

富山県も回ったとのことで、
こちら、富山特産の“白えび”を使ったお煎餅の
“しろえび紀行”ですshine

Photo

“白えび”は、富山湾の澄んだ海でしか育たないんだってflair

海老の香りを感じられる、塩味のお煎餅、
とても美味しくいただきましたjapanesetea

この“しろえび紀行”は以前からあったんでしょうけど、
最近、塩味のお煎餅、多くありませんsign02
たまにはいいけど、本当はお醤油味のが好きdelicious

あ、でも、“しろえび紀行”は美味しかったですconfident

|

« 『ご当地キティ』岐阜編 | トップページ | 秋スイーツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/37237132

この記事へのトラックバック一覧です: 白えびのお煎餅。:

« 『ご当地キティ』岐阜編 | トップページ | 秋スイーツ♪ »