« “黒船最中”。 | トップページ | 念願の“ラー油”だっ! »

2010年9月20日 (月)

ミスドでひとりお茶♪

ひとりお買い物の途中、
ふと思い立って『ミスタードーナツ』で休憩することにcafe

今って、ミスド40周年で“大復刻祭”、やってるんですねflair

せっかくなので、
復刻シリーズから“ショクラフレンチ カスタードショコラ”、
それから、未体験の“ボン・デ・フロマージュ”、
そして、“氷コーヒー”をオーダーnote

3

“ショクラフレンチ カスタードショコラ”は、
懐かしくて、やっぱり美味しいdeliciousup
“ボン・デ・フロマージュ”は、
ヨーグルト風味のチーズクリームが爽やかで、
予想よりも全然美味しかったshine

“氷コーヒー”は、新発売当初は衝撃的でしたね~happy02
初めて飲んだのは、確か茨城の海に行った帰りに
茨城県内でテイクアウトしたんだったっけwave
でも当時、何故か、地元のミスドでは
“氷コーヒー”のテイクアウトはしてくれなかったので、
しばらく飲まなかった覚えがありますgawk

さっさといただいて、お買い物の続きを…と思ったら、
“氷コーヒー”のコーヒーがなかなか溶けなくて、
飲めないぃぃ~coldsweats01
だって、せっかくの“氷コーヒー”なのに、
コーヒーが溶ける前に飲んじゃったら、
ただの“牛乳”じゃんbearing
ストローでぐるぐるかき混ぜて懸命に溶かし、
それでも溶けない氷は、コップから直に、
ガガっ、と口に放り込みましたbleah

急いでる時には、“氷コーヒー”、頼むもんじゃありませんねsmile

そうそう、大好きだったのに、
いつの間にか無くなってた“ゴールデンチョコレート”、
買いに行かなきゃ~wink

|

« “黒船最中”。 | トップページ | 念願の“ラー油”だっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36874390

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドでひとりお茶♪:

« “黒船最中”。 | トップページ | 念願の“ラー油”だっ! »