« 東京ディズニーリゾートのお土産でっす! | トップページ | 『ご当地キティ』富山編 »

2010年9月 7日 (火)

『シャラ』でのランチ♪

先日、桐生市にある『アートカフェガーデン シャラ』で
友だちとランチしました~restaurant

この日は、日替わりのランチセット(950円)をオーダーnote

まず、サラダとサンドウィッチと…

Photo_2

そして、スープカレーsign01

2_2

夏野菜がゴロゴロ入ってて、元気になれそうup
毎日暑くて食欲ないから、カレー、いいですよねgood


ドリンクは、グレープフルーツジュースをチョイス。
そしてこの日は、デザートサービスデーscissors
スイカが乗った杏仁豆腐をいただきましたshine

3_2

サッパリしておいし~happy02

実は、スープカレー、初めて食べましたcoldsweats01
今まで、特に食べたいとも思わなかったので、
思いがけずな初体験でしたflair

サンドウィッチと一緒だったから、
そんなに濃くない、本当に“スープ”って感じのだったけど、
本場のスープカレーって、
ごはんと一緒に食べるんだよねsign02

本当は、コレとはちょっと違う感じなのかなsign02

ともあれ、いつもと違ったランチをいただけて、
ちょっと気分転換になりましたconfident

あと30分、お昼休みが長かったらなぁbleah

|

« 東京ディズニーリゾートのお土産でっす! | トップページ | 『ご当地キティ』富山編 »

コメント

初めまして、masuと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
以前太田で一人暮らしをしていたのですが、
地域を全く堪能できずじまいでした。
太田・足利・桐生など、
おいしいお店がいっぱいあったんだなぁ、
もっと早く彩香さんのブログに巡り会えていたらと
後悔しています。。。

これからも彩香さんのブログ、
楽しみにしています。

毎日暑いですが、体調を崩さないように
お気をつけください。

投稿: masu | 2010年9月 7日 (火) 13時23分

masuさん、はじめまして。
いつもご覧いただきありがとうございます。
以前は太田にお住まいだったんですね!
私にとっても、まだまだ知らないお店がたくさんあるので、少しずつ開拓していきたいと思ってます♪
また読みに来てくださいね。
まだ暑い日が続きそうですが、masuさんもご自愛くださいませ。o(^-^)o

投稿: 彩香 | 2010年9月 7日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36553074

この記事へのトラックバック一覧です: 『シャラ』でのランチ♪:

« 東京ディズニーリゾートのお土産でっす! | トップページ | 『ご当地キティ』富山編 »