« “スターバックス ヴィア”の…。 | トップページ | 『ご当地キティ』青森編 »

2010年9月15日 (水)

ブルボン“ふわまき”を食べてみた。

セブンでこんな可愛いパッケージを見かけて
思わずパケ買いbleah

2_2

『ブルボン』の“ふわまき クリームチーズケーキ”ですcake

中身を取り出し、半分に切ってみました。

Photo_2

牛柄、超カワユイ~happy02

パッケージに書かれた説明によると、
周りは、ふわふわケーキ、
中身は、ホイップチーズクリームで、
中心には、とろ~りチーズソースshine

実は、食べようと思ってた日も暑かったので、
食べる前に冷蔵庫で冷やしちゃったら、
クリームが少し固くなっちゃいましたsweat01
そのせいか、チーズの風味もあまり感じられず…down
もったいないことをしましたcatface

“クリームチーズケーキ”の他にも
“ミルクケーキ”バージョンがあったので、
機会があったら、今度は冷やさないようにして、
またトライしてみますhappy01

|

« “スターバックス ヴィア”の…。 | トップページ | 『ご当地キティ』青森編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36742513

この記事へのトラックバック一覧です: ブルボン“ふわまき”を食べてみた。:

« “スターバックス ヴィア”の…。 | トップページ | 『ご当地キティ』青森編 »