« ガスパールに遭遇! | トップページ | “スターバックス ヴィア”の…。 »

2010年9月13日 (月)

ほうじ茶あんみつ?!

東京『ひさや』の“お茶屋のほうじ茶入りあんみつ”を
いただきましたflair

2

蜜に、ほうじ茶がブレンドされてますsign01

Photo

見た目は、なんら普通と変わらないあんみつだけど、
ひと口食べてみると、「おぉ~flair
ほうじ茶独特の香ばしい香りと微かな苦味が、
鼻の奥と舌に感じられますshine

“ほうじ茶・オ・レ”なんかも、今は普通にあるし、
ほうじ茶って、意外と何にでも違和感無く
マッチしてしまうのかも知れませんねwink

でも…、
蜜自体が、すごい甘かったbearing
もう少し甘さ控えめな方が、私は好きですconfident

|

« ガスパールに遭遇! | トップページ | “スターバックス ヴィア”の…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36720289

この記事へのトラックバック一覧です: ほうじ茶あんみつ?!:

« ガスパールに遭遇! | トップページ | “スターバックス ヴィア”の…。 »