« ミスドでひとりお茶♪ | トップページ | おもしろ便利スプーン♪ »

2010年9月21日 (火)

念願の“ラー油”だっ!

未だ売り切れ続出の、
『桃屋の“辛そうで辛くない少し辛いラー油”』shine

『桃屋』のオンラインショッピングのサイトでも、
「取扱い休止」状態ですsweat02

私も、スーパーとか食料品も販売しているドラッグストア等、
訪れる度に、ラー油の置いてある棚をチェックしてたけど、
地元では、一度も見かけたことがありませんでしたgawk

ところがっsign01
先日、2つのお店で1個ずつ見つけたので、
思わず両方とも買っちゃいましたぁhappy01scissors
初ラー油ですnote

Photo

1個目は、『スマーク伊勢崎』内の食料品売り場にてshine

いつもの習慣通りに何気に棚を見たら、
私のことを待っていたかのように、
ポツンと1個だけ、たたずんでいたのflair
現物を初めて見たもんだから、一瞬、目を疑ったけど、
迷わず買い物カゴに入れましたheart04
やったぁ~happy02
(348円ナリ。へぇ~)

そして、そのたった2日後、
『アピタ足利店』の食料品売り場にてshine

2日前にやっと1個買えたばかりだったので、
全く期待せずに棚を見てみたら…eye
また1個だけ、あったんですぅ~flair
「おまえも、私のこと待ってたの~?happy02」と思うと
買わずにいられなくなって、
こっちも買っちゃいましたbleah
(こっちは、388円ナリ。わっ、40円も高い)

ずーっと探してたのに、ほぼ同時に2個も買えちゃうなんて、
不思議なこともあるもんですね~coldsweats01

食べた感想は…。
フライドガーリックとフライドオニオンが、
香ばしくて美味し~delicious
辛いのが全くダメな私でも、大丈夫でしたgood
ごはんにかけても食べられるけど、
私は、調理する時にタレにプラスしたり、
薬味として使うのが好きshine

本当に画期的なラー油up
もう1個は、まだ食べたことの無いという友だちに、
プレゼントしましたpresent

|

« ミスドでひとりお茶♪ | トップページ | おもしろ便利スプーン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36877538

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の“ラー油”だっ!:

« ミスドでひとりお茶♪ | トップページ | おもしろ便利スプーン♪ »