« 『お・く・ら』の収穫です♪ | トップページ | 『シャラ』でのランチ♪ »

2010年9月 6日 (月)

東京ディズニーリゾートのお土産でっす!

先日、友だちから『東京ディズニーリゾート』のお土産を
もらっちゃいましたpresent

3

こんな大きな袋でビックリsweat01
そして、ポップでエネルギッシュなパッケージが
とってもキュートheart02
スティッチ好きの私のために選んでくれたのかなup

開けてみると…

2

またまた賑やかなスティッチが~shine
30g入りのコーンスナックが5袋も入ってましたflair

Photo

バーベキュー味。
こーゆーのって、手が止まらなくなりますよねcoldsweats01
結局、1袋食べちゃったぁbleah

私、スナック菓子は、滅多に食べません。
以前は、スナック菓子を食べると
途端にニキビができてしまってたので、
一時、食べるのを止めてたら、
別に、食べたいと思わなくなっちゃったので、
今でも、自分で買うのは1年に1~2度かなgood

カロリー高いし、
塩分・油分の摂り過ぎになることもあるから、
スナック菓子が特に好きなお菓子じゃなくて
良かったかも~flair

でも、たまぁに食べると美味しかったりもするんですdelicious

ディズニーでは、夏のイベントも先月末で終了し、
今月9日からは、もう、ハロウィーンイベント期間に突入ですねmaple
早いなぁsweat02

私なんて、まだ1日しか、夏休みが取れてませんannoy
あ゛ー、非現実的な場所で、現実逃避したいよーbearing

|

« 『お・く・ら』の収穫です♪ | トップページ | 『シャラ』でのランチ♪ »

コメント

夏休み1日じゃ体力的にも精神的にもキツいですよね。
非現実的な夢の国でリフレッシュも良いですけど自然の緑も癒されますよ。湖や滝とか川とか。
今週も始まりましたけど無理しない程度に頑張って下さいね。

投稿: のり | 2010年9月 6日 (月) 17時55分

のりさん、ありがとうございます。

水のある場所って癒されますよね!
できれば、南の島で海を見ながら「ぼぉ~っ」としたいです(~o~)

投稿: 彩香 | 2010年9月 6日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36552900

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾートのお土産でっす!:

« 『お・く・ら』の収穫です♪ | トップページ | 『シャラ』でのランチ♪ »