« 『シャングリラ・モティ』でガールズトーク♪ | トップページ | 『お・く・ら』の収穫です♪ »

2010年9月 3日 (金)

北海道土産、もらっちゃった♪

友だちから、北海道旅行のお土産をもらいました~present

まずは、『花畑牧場』の“バルーンプリン”shine

3

久しぶりぃ~happy01
竹串で、「ぷちっ」と刺すと、
目にも留まらぬ速さで、ゴムが裂けて縮まり、
ミルクプリンが「ちゅるっ」と出てくるのが、
何度見てもオモシロイ~happy02

4

プリンは、もうちょっと滑らかだともっと嬉しいけど、
甘さ控えめなプリンに、甘ぁいキャラメルソースが、
なんとも美味しいんですheart01

そして、『石屋製菓』の“美冬”ですshine

Photo

北海道の冬の寒い朝にきらめく
ダイヤモンドダストをイメージしたという
キラキラのパッケージがインパクト大up

2

チョコレートコーティングされた
サクサクなパイ生地ミルフィーユですdelicious

ブルーベリークリームサンドには
ちょっと苦めのブラックチョコレートコーティング、
キャラメルクリームサンドには
ミルクチョコレートコーティング、
マロンクリームサンドには
ホワイトチョコレートがコーティングされていますnote

暑い夏には冷蔵庫で保存して、
食べる時に、少し常温に戻してから食べると、
チョコレートの滑らかさが甦り、なお美味しいのup

両方とも、1度ずつ食べたことのあるお菓子でしたが、
大変美味しくいただきましたwink

ストレスが溜まってる時には、
甘いモノを食べてリフレッシュshine …ですよねgood

|

« 『シャングリラ・モティ』でガールズトーク♪ | トップページ | 『お・く・ら』の収穫です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36524429

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道土産、もらっちゃった♪:

« 『シャングリラ・モティ』でガールズトーク♪ | トップページ | 『お・く・ら』の収穫です♪ »