« シートベルトパットを買いました! | トップページ | 北海道土産、もらっちゃった♪ »

2010年9月 2日 (木)

『シャングリラ・モティ』でガールズトーク♪

今回は、会社の先輩のリクエストで、
太田市にあるインド料理専門店『シャングリラ・モティ』へ
夜ごはんを食べに行きました~restaurant

『モティ』、美味しいもんねheart02

私は、今回も同じセットのメニューをオーダーshine

Photo

カレーを3種類くらい食べたいし、
タンドールチキンはあまり好きじゃないから、
私には、こんなメニューがちょうど手ごろなのwink

この日の3種のカレーは、
◆キーマカレー
◆チキンカレー
◆豆カレー
このセットのカレーは、ほとんど辛くないところも、
私好みなんですup

ナーン、超おいし~happy02sign03
喋りながら食べてたから、
半分くらいは冷めちゃったけどねsweat02

それから、お約束の“ラッシーマンゴー”ジュースも
オーダーflair

2

今回は忘れずに、食後に持ってきてくれるよう頼みましたsmile

そうじゃないと、食前に運ばれてきちゃうのよぉcoldsweats01
甘いものを飲みながら食事するのって好きじゃないから、
最後までとっておくと、氷で薄まっちゃって、
「せっかくの“ラッシーマンゴー”が…weep」ということに
なっちゃうのdown

それから、サービスのキャンディがflair

3

異国のお菓子は苦手なので、いただかなかったけど、
どんな飴だったのかなsign02
飴がサービスされたの、初めてだったなflair

今年の猛暑と、仕事の疲れで、ダルダルな毎日だけど、
インドカレーを食べて、ちょっとだけ元気になりましたhappy01up

|

« シートベルトパットを買いました! | トップページ | 北海道土産、もらっちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36503424

この記事へのトラックバック一覧です: 『シャングリラ・モティ』でガールズトーク♪:

« シートベルトパットを買いました! | トップページ | 北海道土産、もらっちゃった♪ »