« ほうじ茶あんみつ?! | トップページ | ブルボン“ふわまき”を食べてみた。 »

2010年9月14日 (火)

“スターバックス ヴィア”の…。

『スターバックス コーヒー』の
インスタントコーヒーのアイスコーヒーバージョン、
“スターバックス ヴィア アイスコーヒー”をいただきましたpresent

2

3本入りのものです。

Photo

「ナッツの香りとしっかりしたコク」とHPにあるので、
てっきり、「フレーバーコーヒー?」と思っていたら、
“ナッツ”って、コーヒー豆のことだったみたい…coldsweats01

1本目、書いてある通りに、
180ccの水に溶かして、氷を浮かべて、飲んでみると…、

んぎゃぁ~、苦いっっっbearing
今まで味わったことのないくらい、苦いコーヒーだったので、
氷を大量に投入し、やっと飲みましたcrying

2本目、水を100ccと牛乳80ccに溶かして飲んでみたら…、

ひぇ~、それでも苦いよぉweep

3本目、今度は、牛乳180ccに溶かしてみたけど、
やっぱり苦くて、更に牛乳を20cc追加、でも、苦かったcatface

どうすれば、好みの味になったんだか、
結局、判りませんでしたdown

あまり『スタバ』へは行かないけど、
“アイスコーヒー”って、こんな味だったっけsign02

最初に発売されたホット用のものは、
そこそこ美味しかった気がしたけどなーtyphoon

|

« ほうじ茶あんみつ?! | トップページ | ブルボン“ふわまき”を食べてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36738548

この記事へのトラックバック一覧です: “スターバックス ヴィア”の…。:

« ほうじ茶あんみつ?! | トップページ | ブルボン“ふわまき”を食べてみた。 »