« ふたり同窓会 in 東京。(6) | トップページ | 『ご当地キティ』東京編 »

2010年9月30日 (木)

ふたり同窓会 in 東京。(7)

学生時代の友人と東京で再会して2日目の午後、
青山学院の正門前から構内を望み、「懐かしいねぇ~」とconfident
現在は、自由に出入りができなくなっているようだったので、
早々に引き返し、一休みすることにしましたchair

休憩したのは、
『ピエール・エルメ・パリ 青山』のブティック2Fの
“バー・ショコラ”にてcafe
満席だったけど、
ちょっと待っただけで席が空いて、ラッキ~up

私は、“キャレマン ショコラ”というケーキと、
柑橘系フレーバーのアイスティーをオーダーしましたnote

Photo

金箔が乗っていて、
中身は、ビスキュイショコラ、チョコレートクリーム、
チョコレートムース、カカオチップ入りプラリネ…と、
チョコレート感、満載heart02

2

柑橘系って言われたけど、
ちょっとパッションフルーツっぽいような、
微かに甘酸っぱい爽やかさのあるアイスティーでしたshine

こういう素敵な場所でのティータイムは、
心が安らぎ、気持ちが豊かになる感じがしますconfident
地元には、こんなティールーム、無いもんなぁdown
あー、卒業後も東京で暮らしたかったよぉ~think

友だちとは、表参道から一緒に地下鉄に乗り、
途中で別れて、それぞれの家路に向かいましたtrain

同じ学科を卒業し、二人とも地元に戻り、
現在も同じような職業に就いている彼女とは、
数年ぶりに会っても、
ギクシャクすることなく、普通にいられる仲ですconfident
一緒に過ごしたのは、たった2年間だけなのに、
なんだかとっても不思議なんだなぁflair

今回の再会は、割と急に決めたことだったので、
「今度は何か計画して、近いうちにまた逢おうね~」
って約束して別れましたhappy01

|

« ふたり同窓会 in 東京。(6) | トップページ | 『ご当地キティ』東京編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36991152

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり同窓会 in 東京。(7):

« ふたり同窓会 in 東京。(6) | トップページ | 『ご当地キティ』東京編 »