« おもしろ便利スプーン♪ | トップページ | ふたり同窓会 in 東京。(2) »

2010年9月23日 (木)

ふたり同窓会 in 東京。(1)

先日、青短時代の静岡出身の友人と待ち合わせて、
1泊2日で東京で遊んできましたtrainnote

まず1日目のランチは、『銀座木村屋』3Fのグリルにてrestaurant
11時ジャストに入店したら、
まだ5組目くらいで、窓際の席に案内されましたheart04
日曜日だったから並ぶの覚悟でいたけど、
すぐに、しかも窓際に座れてラッキ~happy01scissors

秋メニューから、
“舌平目のムニエル 茸のクリームソース”(1785円)と、
単品のサラダ(315円)とランチのドリンク(420円)を
オーダーしましたnote

こちらはサラダ、そして、お食事を注文すると、
食べ放題になるパンですよぉ~happy02
いろんなパンが入った大きな籠の中から、
まずは、“バジルのパン”と“キャロットの食パン”を
いただきましたbread

Photo_2

パン、超ウマ~っhappy02
この他にも3種類、いただいちゃいましたup

そして、メインですfish

2_3

こちらも、ほんとぉ~に美味しかったですdelicious
さすがっshine

この日もまだまだ暑い日だったので、
ドリンクは、アイスレモンティーをいただきました。

1日目のスケジュールは
私がプロデュースすることになってたので、
ランチ、『木村屋』に決めて良かったなぁconfident

友人とは4年ぶりの再会だったけど、
彼女、学生時代と全然変わらないので、
すぐに昔に戻れちゃう気がしますhappy01

3Fの窓から歩行者天国の賑わいを眺めながら、
美味しいランチとお喋りで、
ゆっくり過ごすことができましたnote

正午過ぎにお店を出た時には、
5~6組のお客さんが並んで待ってましたcoldsweats01

何事も、先手必勝です(笑)

|

« おもしろ便利スプーン♪ | トップページ | ふたり同窓会 in 東京。(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36887990

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり同窓会 in 東京。(1):

« おもしろ便利スプーン♪ | トップページ | ふたり同窓会 in 東京。(2) »