« 金沢のお土産です♪ | トップページ | コンビニロールケーキ♪ »

2010年8月21日 (土)

『Thai Thai』ランチ。

桐生市にあるタイ料理レストラン
『Thai Thai(タイタイ)』でランチしました~restaurant

もう何度か行ってるお店ですgood

今回は、“クンパッドプリック”というメニューにしました。

まずは、サラダです。

5

みずみずしさは、あまりありません。
以前は1枚乗っていた“えびせん”が乗っていないばかりか、
ドレッシングも、それっぽいオレンジ色だったのが、
和風っぽいドレッシングに変わってました…sweat02

そして、“野菜スープ”です。

6

いつもは“トムヤムクン”をオーダーするんだけど、
この日も猛暑だったので、
とても辛いスープを飲む気にはなれませんでしたcoldsweats01

“野菜スープ”と言っても、野菜はほとんど入っていませんdown

そして、“クンパッドプリック”です。

7

“海老と野菜のオイスターソース炒め 目玉焼きのせ”です。

おかず、ほんのこれだけなんですsweat01
ごはんが残ってしまいました…catface

ドリンクは、“アイスコーヒー”を。

8

味はいいんだけど、なんせ、量が少なくて、その割に高い…gawk
この量では、3時にはお腹が空いちゃいますぅ~bearing
これで980円って、コストパフォーマンスも低いですsweat02

惜しいんだよなぁ~catface

|

« 金沢のお土産です♪ | トップページ | コンビニロールケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36356570

この記事へのトラックバック一覧です: 『Thai Thai』ランチ。:

« 金沢のお土産です♪ | トップページ | コンビニロールケーキ♪ »