« コンビニロールケーキ♪ | トップページ | 今度は、キティパン!! »

2010年8月24日 (火)

『マンジャーレ』で夜ごはん♪

先日、足利市にある『イタリアンレストラン マンジャーレ』で、
夜ごはんしてきましたrestaurant

筒を組み合わせたような、面白い外観flairと、思ったら、
店内の周囲にあるボックス席のスペースが、
一つ一つ半円形をしてるのsign01
だから、個室じゃないけど隣の席が見えないので、
他の人の話し声も、自分たちのお喋りも気にならないし、
長居がしやすい感じがグッドgoodup

この日オーダーしたのは、
パスタとサラダとドリンクのセットですmemo

サラダです。

Photo

思ったより量が多いかもshine

選んだパスタは、“魚介類のトマトクリーム”です。

2

麺は、生パスタも選べたので、
“リングイネ”でオーダーしました。
モチモチ感は、イマイチsign02
ソースは、美味しかったけど、もうひと捻りって感じかなぁtyphoon
写真左上は、カップスープで、
“リケンのわかめスープ”みたいな感じでしたdown

セットのアイスコーヒーと、
…すごいでしょ、このフルーツパフェhappy02

3

家を出る直前に、フルーツパフェ(確か680円位?)が、
250円になるというクーポンを見つけたので、
持参して、別オーダーしてみたのnote

この頭が重くてバランス悪そうなパフェの
大盛りフルーツに、目がテン…eyesweat02

ちなみに後ろから見ると、こんな感じsmile

4

取り皿が先に配られたので、「何に使うの?」と思ったけど、
運ばれたパフェを見たら、
「フルーツを下ろして食べるためのお皿なんだflair」って納得coldsweats01

パフェの一番下のフルーツ缶シロップのようなものには、
甘すぎて寒気がしたけど、
フルーツはみずみずしくて、とっても美味しかったですgood

積もるハナシがある時には、最適って感じのお店virgo
また行くかもっhappy01

|

« コンビニロールケーキ♪ | トップページ | 今度は、キティパン!! »

コメント

俺もマンジャーレに何年か前に行ったんですけど、すだれで仕切られたのと量が多かった記憶があります。懐かしい(笑)。
ローソンのデザートシリーズは充実してますよね。新発売の半熟チーズケーキも美味しいですよ。是非食べてみて下さい。
まだまだ残暑が続くので体調崩さないように気をつけて下さいね。
残暑が厳しい残暑。なんちって(笑)

疲れを癒やして素敵な週末を過ごして下さいね。

投稿: のり | 2010年8月27日 (金) 17時53分

“半熟チーズケーキ”ですねっ!
今度、チェックしてみます♪

のりさんも、良い週末を。

投稿: 彩香 | 2010年8月28日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36374774

この記事へのトラックバック一覧です: 『マンジャーレ』で夜ごはん♪:

« コンビニロールケーキ♪ | トップページ | 今度は、キティパン!! »