« 天狗のお寺にも行きました。 | トップページ | “フルーツトマトゼリー”と“ハスカップゼリー” »

2010年8月 4日 (水)

また『雅』に行っちゃいました。

先日、また、
桐生市にある『創作料理と炭火焼の店 雅(みやび)』で
ランチしてきましたぁ~restaurant

“雅御膳(1,050円)”の7月後半メニューですshine

7

◆鶏肉のチェダーチーズ焼き
◆牛肉のトマト煮込み
◆小アジの南蛮漬け
◆ミニ春巻き
◆冷製ミニスープスパ
◆サラダ

そして食後には…

8

◆マンゴーシャーベット
◆コーヒー


今回は、全体的にあっさりとした感じのメニューでした。
夏だから、かなsign02

この日はガッツリ食べたい気分だったので、
ちょっぴり物足りない気も…bleah

でも、美味しかったですよgood

冷製スープスパで思い出したんだけど、
実は私、細い麺があまり好きではありませんthink

そうめんとか、冷や麦とか、フォーとか、
そして、冷製パスタにしばしば使用されるカッペリーニもsign01

春雨、ビーフンは、それほど嫌ではないけど、
夏って細い麺がたくさん登場するので、
ちょっと注意深くなってしまうんですcoldsweats01

|

« 天狗のお寺にも行きました。 | トップページ | “フルーツトマトゼリー”と“ハスカップゼリー” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36214162

この記事へのトラックバック一覧です: また『雅』に行っちゃいました。:

« 天狗のお寺にも行きました。 | トップページ | “フルーツトマトゼリー”と“ハスカップゼリー” »