« 『ご当地キティ』茨城編 | トップページ | いつのまにかの朝顔です♪ »

2010年8月 7日 (土)

貴重な“ガリガリ君”だぁ!

例年に無い連日の猛暑で、
アイスキャンディー“ガリガリ君”の需要に供給が追いつかず、
品薄状態だとか…coldsweats01

その貴重な“ガリガリ君”、
しかも一番人気の“ソーダ”味を差し入れでいただきましたnote

Photo

以前、書いたとおり、私はあまりアイスを食べないし、
しかも、“ガリガリ君”なんて、
前回食べたのが、果たしていつだったのか、
記憶にも無いくらいで…bleah

早速、いただいたところ、
やっぱり普通にかき氷のアイスキャンディーでしたdelicious

ちょっと味が薄い気がしたけど、
50円だそうだから、まっ、いいかwink

それに、確かに少しだけ、身体が涼しくなったかな~penguin

“ガリガリ君”にもいろんな種類があるみたいだけど、
私も満足できちゃう“ガリガリ君”、あるのかなsign02

|

« 『ご当地キティ』茨城編 | トップページ | いつのまにかの朝顔です♪ »

コメント

みはらにランチで行けるなんて羨ましいです。
若鳥の一口ガーリックもとても美味しそうでした。ハンバーグと若鳥とステーキをテーブルにずらーっと並べてガツガツ食べたいですよ(笑)
俺も近いうちに行って若鳥の一口ガーリック食べてみます。

ガリガリ君が品薄状態だなんて全然知りませんでした。
こっちは田舎だからかガリガリ君は当たり前のように普通に売ってますよ(笑)
食べるラー油も普通に売ってますよ。
こっちはやっぱ田舎だ(笑)


ゆっくり休んで素敵な休日を過ごして下さいね。

投稿: のり | 2010年8月20日 (金) 18時19分

食べるラー油、普通に売ってるんですか?!

桃屋のラー油、見たことがないし、桃屋じゃないのをたまに見かけても購入個数制限があったり・・・。

なので、私はまだ食べたことがありません(>0<)

投稿: 彩香 | 2010年8月20日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36252259

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な“ガリガリ君”だぁ!:

« 『ご当地キティ』茨城編 | トップページ | いつのまにかの朝顔です♪ »