« また『雅』に行っちゃいました。 | トップページ | 『ご当地キティ』茨城編 »

2010年8月 5日 (木)

“フルーツトマトゼリー”と“ハスカップゼリー”

“太陽いっぱいの真っ赤なゼリー”と、
“太陽いっぱいのハスカップゼリー”をいただきましたpresent

Photo

北海道の『もりもと』という会社の商品で、
北海道産の完熟フルーツトマトと完熟ハスカップの
ゼリーなんですnote

2

最近は、トマトゼリーも珍しくなくなったけど、
これは、甘くてフルーティで、
ちょっと酸味のあるフルーツトマトそのものの味sign01
トマトの旨みも濃くて、ヘルシー感も満点ですshine

ハスカップも、甘酸っぱい独特の味が、
サッパリして美味しい~delicious

実は、普通に地元のスーパーで買えるものらしいけど、
パッケージも鮮やかで洒落ているので、
北海道土産をもらったような感じですねっpresent

暑い夏に、「ちゅるっっっ」っと喉越しの良いゼリー、
とても美味しくいただきましたnote

|

« また『雅』に行っちゃいました。 | トップページ | 『ご当地キティ』茨城編 »

コメント

トマトゼリー美味しそうですね。これなら暑い夏にピッタリの商品ですね。俺は少しこれでダイエットしようかな(笑)
先日ステーキみはらに行ってきたんですけどあの肉であの値段はビックリしました。ガーリックチップもステーキソースにマッチするしセットのオニオンスープも絶品ですぐに飲み干しちゃいましたよ。
他のメニューもハンバーグやら若鳥やらでまた美味しそうでした。
またブログ拝見させてもらうので宜しくお願いします。

投稿: のり | 2010年8月18日 (水) 21時34分

のりさんへ

『みはら』はランチで行くことが多いんですけど、きちんと丁寧に作られている感じがいいですよね!
確かな仕事ぶりというか(笑)。

あー“若鶏肉の一口ステーキ”食べたくなってきちゃった。

投稿: 彩香 | 2010年8月19日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36231535

この記事へのトラックバック一覧です: “フルーツトマトゼリー”と“ハスカップゼリー”:

« また『雅』に行っちゃいました。 | トップページ | 『ご当地キティ』茨城編 »