« 『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきました。(3) | トップページ | 天狗のお寺にも行きました。 »

2010年8月 2日 (月)

『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきました。(4)

一昨日の続きですhappy01paper

今日は、『たんばらラベンダーパーク』で買ってきた
お土産を紹介しちゃいますpresent

パークの中に、ナゼか、ドーナツ&パン屋さんが
あるんですよcafe

で、そこでいろいろ買ってきたドーナツのうち、
私が食べたのは、サツマイモのドーナツですshine

3

サツマイモ餡が、なかなか美味しかったですよ~delicious

これらは、入り口のところにあるお土産屋さんで
買ったグッズですcute

2

各種ラベンダーポプリと、ラベンダーの香りのするサインペン。
そして…。

Photo

ラベンダー柄のタオルと、
ラベンダーのバブルバスタブレットにソープです。

見ているだけで、癒されそうconfidentheart04

念願の『たんばらラベンダーパーク』で、
ゆったりとした時を過ごすことができ、
とてもリラックスできた一日になりました。

今回は、早咲きの“こいむらさき”を堪能したけれど、
来年は、中咲きの“おかむらさき”の時期を目指して、
また訪れてみたいと思いましたcute

花のちょうど良い時期って短いから、
なかなか難しいかもしれないけどね~wink

|

« 『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきました。(3) | トップページ | 天狗のお寺にも行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36189727

この記事へのトラックバック一覧です: 『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきました。(4):

« 『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきました。(3) | トップページ | 天狗のお寺にも行きました。 »