« 『登利平』のお弁当です。 | トップページ | 『プラチナデータ』を読みました。 »

2010年8月14日 (土)

なんと、キティサブレ!

“極上バーム”で有名な、
桐生市内で一番好きなケーキ屋さん『モンシェリー』note

友だちが、『モンシェリー』のお菓子を差し入れしてくれましたpresent

まずは、その“極上バーム”shine

Photo_2

もちろん、美味しい~scissors

そしてなんと、初めて見る“キャラクターサブレ”shine
直径11cmほどもある大きなサブレですnote

2

これ、たぶんキティだよねflair
ヘタウマ~sign02

著作権は大丈夫なのか~sign02happy02

でも、“キティ”って謳ってる訳じゃないから、
“キティ”に似てるけど、
“キティ”じゃないと言えば、
“キティ”じゃないかも知れない…しcoldsweats01

他にも、数種類の“キャラクターサブレ”があったそうですpig

あ、味sign02
普通にサブレで、美味しかったですwink

|

« 『登利平』のお弁当です。 | トップページ | 『プラチナデータ』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36323529

この記事へのトラックバック一覧です: なんと、キティサブレ!:

« 『登利平』のお弁当です。 | トップページ | 『プラチナデータ』を読みました。 »