« 『マンジャーレ』で夜ごはん♪ | トップページ | 『本当は怖い愛とロマンス』!!! »

2010年8月25日 (水)

今度は、キティパン!!

先日、みどり市にある『パン工房 野土花(のどか)』へ
ランチのパンを買いに行きました~rvcar

『野土花』のパンは、美味しいうえ、
ちょっと大きめで、なのに安いので、お気に入り~heart01
ついつい、予定よりも買いすぎちゃいますbleah

さぁて、何を買おうかと、初めに店内を一回りしたら、
ここにも“キティ”がっっっsign03

3_2

チョコレートパンで、目やヒゲもチョコレート、
リボンと鼻は、クッキー生地みたいなsign02
かろうじて、キティと判るかどうか…って感じだったけど、
一番キティっぽい顔の作りのモノを吟味して、
迷わず買いましたhappy02

先日の“キティサブレ”といい、大丈夫なのかぁ~sign02

あ、味は、普通にチョコレートパンで、
美味しかったですdelicious

それから、ゴボウのフォカッチャと、
ウィンナーを巻いて揚げたパンshine

2_2

クリームチーズデニッシュと、お豆のパンshine

Photo_2

そして、ホテル食パンも一斤買いましたbread

お豆のパンは、ちょっと私の口には合わなかったけど、
他のパンは、とても美味しくいただきましたnote

本当はフランスパンも買いたかったけど、
正午数分前だったのに、まだ焼き上がってませんでしたgawk
すごくガッカリ~down
また買いに行かなきゃ~smile

|

« 『マンジャーレ』で夜ごはん♪ | トップページ | 『本当は怖い愛とロマンス』!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36377994

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、キティパン!!:

« 『マンジャーレ』で夜ごはん♪ | トップページ | 『本当は怖い愛とロマンス』!!! »