« 長岡まつり大花火大会へ行ってきました♪(3) | トップページ | なんと、キティサブレ! »

2010年8月13日 (金)

『登利平』のお弁当です。

久しぶりに、『登利平』お弁当をいただきましたrestaurant

『登利平』といえば、定番は“上州御用 鳥めし弁当”だけど、
この日は、“上州麦豚 炙り焼き弁当”flair

そう、鳥ではなく、豚だったんですnote

Photo

甘じょっぱいタレの味付けは“鳥めし弁当”と同じで、
鳥の方はパサパサしてイマイチだけど、
麦豚、柔らか~いhappy02

私、断然、こっちのが好きかもっheart02

ぺろっと一個、食べちゃいましたdelicious

『登利平』のHPを見てみたら、
“ソースかつ弁当”なんてのもあるんですねflair

今度、機会があったら、買ってみよっhappy01

|

« 長岡まつり大花火大会へ行ってきました♪(3) | トップページ | なんと、キティサブレ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36323057

この記事へのトラックバック一覧です: 『登利平』のお弁当です。:

« 長岡まつり大花火大会へ行ってきました♪(3) | トップページ | なんと、キティサブレ! »