« 『プラチナデータ』を読みました。 | トップページ | 『ご当地キティ』石川編 »

2010年8月17日 (火)

『ONE ROOM CAFE×DINING』でランチタイム♪

先日、太田市にある
『ONE ROOM CAFE×DINING(ワンルームカフェ・ダイニング)』
へ、ランチに行ってきましたrestaurant

通ってるピラティスの先生に、
「彩香も絶対気に入るから行っておいで~」と言われてたので、
満を持しての訪問ですhappy02(笑)

ナビに住所をインプットすると、
何度か行っている『フール・アン・ピエール』の手前sign02

え゛っ、こんなトコにカフェってあったっけsign02sign02

Photo

ありましたflair

道路側に看板が出ていないし、
あまりにもスタイリッシュな建物過ぎて、
今まで気付かなかったんですぅcoldsweats01

混むかも…と、正午前に到着したけれど、
平日なのに、既に半分以上の席が埋まってたかなflair

店内は、モノトーンを基調とした
広くて天井の高い開放的な空間shine

60席もあるらしいけど、
場所ごとに、パターンの違う間取りで区切られているので、
広すぎて落ち着かないってことはありませんgood

しかも、隣の席とはいい具合に離れているので、
他人の話し声で、イライラすることもありませんgood

ちょうど、道路沿いの窓際の席に案内してもらえたので、
陽光でキラキラ輝く外の景色を眺めながら、
ゆったりとランチをいただくことができましたconfident

この日、オーダーしたのは、“ボウルプレート(1280円)”で、
“牛肉のやわらかステーキ丼 生姜じょうゆ”のランチですnote

2

いかにも“カフェランチ”って感じで、オッサレ~happy02
写真左上のピンチョスも、箸休めにいい感じgood
ステーキも柔らかくて、美味しかったですdelicious

ドリンクは、アイスコーヒーをオーダー。

そして、プラス380円ずつで、
“本日のロールケーキ”と
“本日のシフォンケーキ”も追加し、
シェアして食べちゃいましたbleah

こちらは、“フルーツのロールケーキ”。

4

生地はフワフワ、フルーツもジューシーで、
美味しかったぁ~note

こちらが、“ダブルチョコシフォン”。

3

もちろん生地はフワフワだし、甘過ぎず、しつこ過ぎず、
でも、チョコレートの風味はたっぷりで、
こっちも美味しかったぁ~note

平日だったせいか、
若い女の子たちから、年配のおばさまたちまで、
圧倒的に女性のお客さんが多かったですvirgo

姉妹店の『Dining & Cafe 橙』には、
何度か行ったことがあったけど、
先生の言ったとおり、
私も、『ワンルームカフェ』、気に入っちゃいましたよheart04

気持ちの良い空間での、ゆったり美味しいランチ、
最高ですもの~happy01up

13時過ぎにお店を出てくる時には、
3組ほど、席が空くのを待っている人たちがいましたchair

私も、また違うランチを食べに行ってみたいよ~happy01

|

« 『プラチナデータ』を読みました。 | トップページ | 『ご当地キティ』石川編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36334480

この記事へのトラックバック一覧です: 『ONE ROOM CAFE×DINING』でランチタイム♪:

« 『プラチナデータ』を読みました。 | トップページ | 『ご当地キティ』石川編 »