« 『マリーザ』でティータイム♪ | トップページ | マイクロファイバーの傘カバー! »

2010年7月24日 (土)

う~ん!“極上バーム”。

桐生市にあるケーキ屋さん『モンシェリー』の、
“極上バーム”をいただきましたpresent

Photo

コレ、群馬と埼玉の5人の洋菓子店オーナーが創り上げた
バームクーヘンなのですshine

2

すごくしっとりしていて、でもクドくない、程良い甘さと口どけdelicious
この一人用サイズのは、カワイイし、
気軽に食べるのにもピッタリですnote

『モンシェリー』は、ケーキもとっても美味しくて、
私が桐生市で一番好きなケーキ屋さんですhappy01

|

« 『マリーザ』でティータイム♪ | トップページ | マイクロファイバーの傘カバー! »

コメント

はじめまして。桐生のステーキみはらを探してたらこのブログにたどり着きました。
色んな記事が豊富でビックリしました。
俺もサザンが好きなので勝手に親近感を感じています。
等に栞のテーマが好きで良く聴いてますが夏の終わりや夕暮れ時に聴くと何とも言えないセンチメンタルな気持ちになっちゃいます。
ライブ残念だったけど桑田さんの手術も無事成功したので帰ってくるまで待ちましょう!

こういうのに初めて投稿したので不都合があったらすいません。

暑い日が続いてますので熱中症等に気をつけて下さいね。
ブログ応援してます。

投稿: のり | 2010年8月13日 (金) 19時18分

のりさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

私にとっても『栞のテーマ』は、聴くといつも綺麗な情景が頭に思い浮かび、ライブでも必ず聴きたい曲の一つです。

これからも頑張ってこのブログを書いていきますので、よかったらまた見に来てくださいね。

のりさんも、ご自愛くださいませ。

投稿: 彩香 | 2010年8月14日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35896351

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん!“極上バーム”。:

« 『マリーザ』でティータイム♪ | トップページ | マイクロファイバーの傘カバー! »