« “スッキリ美顔ローラー”、エヘッ♪ | トップページ | ポンジュースの“コロン”だぁ! »

2010年7月 8日 (木)

『雅』でランチしました♪

先日、桐生市にある『創作料理と炭火焼の店 雅(みやび)』で
ランチしてきましたぁ~restaurant

“雅御膳(1,050円)”の7月前半メニューですshine

5_2

◆豆腐のコロッケ
◆鶏とイカの味噌マヨ炒め
◆ゆで豚のおろしぽん酢
◆ラップサンド
◆ひじきご飯
◆ベトナム麺
◆サラダ

「いろんなものが、ちょっとずつ」って、
女性ウケするよね~up

“ベトナム麺”って、“フォー”だったんだと思うけど、
“フォー”にしては、スープに鶏のダシが足りなかったかもsign02
でも、全部美味しかったgood

そして食後は…
◆シャーベット
◆コーヒー

6

“桃のシャーベット”、美味しかったなぁdelicious

でも、お料理を味わって食べてたら
お昼休みの時間が残り少なくなってきちゃったので、
せっかくのデザートをゆっくり味わえなくて、
ちょっと残念でしたーcatface

今回、久しぶりに『雅』へ行ったら、
以前は、月替わりだったランチが、
半月替わりに変わってたので、
また、今度行った時のメニューが楽しみですhappy01

|

« “スッキリ美顔ローラー”、エヘッ♪ | トップページ | ポンジュースの“コロン”だぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35752394

この記事へのトラックバック一覧です: 『雅』でランチしました♪:

« “スッキリ美顔ローラー”、エヘッ♪ | トップページ | ポンジュースの“コロン”だぁ! »