« 『人は見た目が9割』を読みました。 | トップページ | う~ん!“極上バーム”。 »

2010年7月23日 (金)

『マリーザ』でティータイム♪

友だちとランチしたあと、まだ喋り足りなかったので、
みどり市にある『マリーザ 桐生店』でお茶しましたcafe

メニューを見たら、
“ドルチェセット(714円)”とゆーのがあったので、
それをオーダーflair

ランチ食べたばっかなのにねbleah

ドルチェ3品とドリンクバーのセットですheart01

Photo_4

デザートは、ケースの中から好きなものを
自分でピックアップgood
私は、レモンロールとティラミスとカシスのケーキをcake
ドリンクは、3杯飲んじゃいましたcafe

ドルチェがすっごい美味しい、という訳じゃないけど、
空いてるし、ゆっくりお喋りできるからお得ですnote

地方では、こーゆーお店、実は、かなり、貴重ですconfident

|

« 『人は見た目が9割』を読みました。 | トップページ | う~ん!“極上バーム”。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35892616

この記事へのトラックバック一覧です: 『マリーザ』でティータイム♪:

« 『人は見た目が9割』を読みました。 | トップページ | う~ん!“極上バーム”。 »