« さすがに暑くて“牧場しぼり”。 | トップページ | 『人は見た目が9割』を読みました。 »

2010年7月21日 (水)

久しぶりの『フール・アン・ピエール』ランチ♪

先日、半年ぶりくらいに、太田市のパン屋さん
『four en pierre(フール アン ピエール)』のカフェで、
ランチしてきましたぁbread

Photo_2

オーダーしたのは、
いつものチキンサラダのランチセットですclover

今回は、ラスクの“突き出し”から(笑)

Photo

なんのラスクだか、全く判りませんでしたcoldsweats01

早速、ブッフェのパンを、まず3個。
珍しく、大好きなカレーパンが最初に出ていたので、
すかさずゲットですscissors
アツアツ、サクサクで、美味し~happy02

2

右のスープは、“ビシソワーズ”confident
あまり特徴の無い“ビシソワーズ”でした。

本当は、冷たいカボチャのスープが良かったのに、
この日は無かったのdown

チキンサラダですchick
あれ?前と比べて、チキンが減ったsign02

3

ドレッシングは、初めて“ゆかり”を選んでみました。
思ったより酸っぱ過ぎず、ほのかな甘味もあり、
とても良い味でしたdelicious

そして、またパンを3個。

4

どれも焼き立てで、本当に美味しいの~heart01

最後、ドリンクが運ばれたあとに、
おねーさんが焼き立てクロワッサンを持って
各テーブルを回ってくれてたので、
思わずもらっちゃいましたbleah

5_2

今回は、お喋りしながら食べたので、
腹八分目で「ごちそうさま」って感じかなsmile

でも、前回行った時よりも甘いパンが少なかったので、
ランチとして、とっても美味しくいただけましたnote

その日によって、パンの種類や、
並べられる順番が違うので、
当たり外れがあるような気がする~flair

ランチとしていただくなら、
甘いパンは少ないほうが、私は嬉しいなぁhappy01

食後には、ショップのほうで、
パンをいっぱい買って帰りましたbag

|

« さすがに暑くて“牧場しぼり”。 | トップページ | 『人は見た目が9割』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35888548

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの『フール・アン・ピエール』ランチ♪:

« さすがに暑くて“牧場しぼり”。 | トップページ | 『人は見た目が9割』を読みました。 »