« “セブン×AKB48”のメロンパン。 | トップページ | 久しぶりの『フール・アン・ピエール』ランチ♪ »

2010年7月20日 (火)

さすがに暑くて“牧場しぼり”。

今日は暑かったぁ~sun
ってか、この時間でもまだ暑いっbearingsweat01

伊勢崎市では、
この夏、全国最高の38℃を記録したそうな…sweat02

さすがの私でも、アイスが食べたくなりましたもんwave
あ、私、あまり、「アイスが食べたいー」と思うことがなくて、
せいぜい、年に1度か2度coldsweats01
今日は、その貴重な1回だったんですね~smile

そこで、スーパーへ行ったついでに、
グリコの“牧場しぼり”を買ってみましたmoneybag

Photo_2

“ハーゲンダッツ”のアイスクリームを買うつもりだったけど、
「ミルクが活きた濃厚な味わい」というコピーと、
シックなパッケージにつられ、“牧場しぼり”の
「つぶつぶ苺ミルク」と「クッキー&クリーム」をゲット~shine

早速、「クッキー&クリーム」の方を食べてみましたnote

中蓋にも、ミルクに対するこだわりが書かれていて、
アピール度満点happy02(笑)

アイスの方は…
うん、美味しかったですよdelicious
確かにミルクの味に深みがあり、濃厚good

ただ、クッキーの食感が、
食べなれている“ハーゲンダッツ”のものと違くて、
カリカリ感が少ないというか…。
でも、88円という値段を考えれば、
これはこれで、充分に美味しいと思いますhappy01

この暑さ、まだ数日続くそうですsunsweat01

みなさん、熱中症には気をつけましょうね~hospital

|

« “セブン×AKB48”のメロンパン。 | トップページ | 久しぶりの『フール・アン・ピエール』ランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35823458

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに暑くて“牧場しぼり”。:

« “セブン×AKB48”のメロンパン。 | トップページ | 久しぶりの『フール・アン・ピエール』ランチ♪ »