« 『桑田さんに関する大切なお知らせ。』(T_T) | トップページ | 『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきました。(2) »

2010年7月29日 (木)

『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきました。(1)

先週、沼田市にある
『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきましたcute

『たんばらラベンダーパーク』はラベンダー5万株を有する、
関東最大のラベンダーパークなのですnote

アロマセラピーをかじり始めた頃から、
一度は行ってみたいと思いつつも、なかなか実現せず、
特に昨年は、予定していた日が2日とも雨天で渋々諦めて…rain

今年は、「少し時期が早いかな?」と思ったけど、
梅雨明けした途端に暑い日が続いたので、
思い切って、早々に出かけることにしたんですdash

この晴天sun
しかも、山なのに暑いっsweat01

7

まずは、こんなお花畑tulip

8

ここからリフトに乗ります。
なんとリフトは、入園料とは別料金coldsweats01

9

日差しが強くて焼けそうだよぉ~bearing
結構長い時間、乗るのよねchair

リフトを降りて、まずは腹ごしらえbleah
「ピザ・バーガーショップ」で、
事前に調べておいた、“上州豚使用”だという
“たんばらバーガー(ポーク)”のドリンクセットを買いました。

12

これ、すっごく大きいのshine
バンズもパテもソースまで手作りだそうで、
食べ甲斐、ありましたgood

でも、売店の隣にあったこのピザ釜を見ちゃったので、
ピザも、思わず一緒に購入moneybag

13

生地がモチモチで美味しかったよ~delicious

14

でもさすがに、バーガーを食べた後のピザは、
私には3分の1しか食べられなかったsweat02
ふぅ、お腹いっぱいhappy02


腹ごしらえが済んだところで、
いよいよ、ゆっくりとラベンダー鑑賞ですup

この続きは、また明日~happy01paper

|

« 『桑田さんに関する大切なお知らせ。』(T_T) | トップページ | 『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきました。(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/36176824

この記事へのトラックバック一覧です: 『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきました。(1):

« 『桑田さんに関する大切なお知らせ。』(T_T) | トップページ | 『たんばらラベンダーパーク』へ行ってきました。(2) »