« 『ご当地スティッチ』愛媛編 | トップページ | “シリコンスチーマー”に凝ってマス♪ »

2010年7月16日 (金)

“からっ風カリン”だって!

桐生市にある『上州菓匠 青柳』のお菓子、
“からっ風カリン”を差し入れでいただきましたpresent

2

『青柳』のお菓子は、よくいただいて食べるけど、
ん?このお菓子は、初めてですbud

新製品かなsign02
【かりんとう饅頭】って書いてあるsign01

早速、開けてみると、周りはかりんとうみたいにツヤツヤ~shine

Photo

中身はおまんじゅうですjapanesetea

ふむふむ、おまんじゅうなのに、周りがかりんとう風で、
見た目、ちょっと地味だけど、サクッと香ばしくて美味し~delicious

基本はおまんじゅうだし、甘さ控えめなので、
かりんとうは苦手な私でも、食べられちゃいますnote

パッケージの裏面には、
-再加熱でサクサク感が戻ります-
と、書いてありました。

オーブントースターで温めたり、油で再揚げすると、
もっと美味しくいただけるみたいflair

今度は買ってきて、加熱して食べてみよっとhappy01

|

« 『ご当地スティッチ』愛媛編 | トップページ | “シリコンスチーマー”に凝ってマス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35808331

この記事へのトラックバック一覧です: “からっ風カリン”だって!:

« 『ご当地スティッチ』愛媛編 | トップページ | “シリコンスチーマー”に凝ってマス♪ »