« “シリコンスチーマー”に凝ってマス♪ | トップページ | さすがに暑くて“牧場しぼり”。 »

2010年7月19日 (月)

“セブン×AKB48”のメロンパン。

セブン-イレブンが
“AKB48”のメンバーとコラボしているオリジナル商品のうち、
2種類のメロンパンを買ってみましたぁbread

こちらは、“マンゴー&ホイップメロンパン”

Photo

ホイップクリームがサンドしてあるけど、
マンゴーの味なんてしないし、フツーのメロンパン…sign02

と思いつつ、かじっているうち、中心部分に差し掛かったら、
やっとマンゴージャムが、ほんの少量、出現しましたsweat02

こちらが、“パイン&ホイップメロンパン”

2

メロンパンだけど、パインの形…happy02(笑)

こちらも、ホイップクリームと微かなパインジャムが
サンドしてあったけど、
マンゴーのよりは、パインの香りがハッキリしてたかなconfident

それにパン生地が、
ブリオッシュっぽくて、美味しかったので、
私は、こっちのが好きgood

どっちも、もう買わないかも知れないけど、
パッケージも可愛くて、インパクトはある商品だなぁ~と
思いましたhappy01

|

« “シリコンスチーマー”に凝ってマス♪ | トップページ | さすがに暑くて“牧場しぼり”。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35818993

この記事へのトラックバック一覧です: “セブン×AKB48”のメロンパン。:

« “シリコンスチーマー”に凝ってマス♪ | トップページ | さすがに暑くて“牧場しぼり”。 »