« 『桑田佳祐 LIVE TOUR 2010』当たったぁ~! | トップページ | 『InRed』のブランド付録♪ »

2010年6月18日 (金)

『The Preston Cafe』でのランチ。

太田市にある『ジョイフル本田新田店』へ買い物に行き、
加工をお願いしている間に、
2Fにあるレストラン『The Preston Cafe』でランチしましたrestaurant


私がオーダーしたのは、パスタのセット。

まずは、セットの“ミニハモンセラーノ〈生ハム〉サラダ”。

Photo

ドレッシングは、3種類からチョイス。
私は、“イタリアン”にしました。


パスタは冷製の、
“鹿児島産黒豚のしゃぶしゃぶ風ゆず胡椒風味”shine

2

冷製なので、パスタは細麺。
ゆず胡椒のいい香りが、食欲をそそりますup
黒豚は、とっても柔らかくて美味しく、量もたっぷりgood
ネギの緑も、爽やかです。
味は、ポン酢風味で酸味があり、
サラダ感覚で、ペロッと食べられちゃいましたdelicious


セットのアイスコーヒーですcafe

3

ホームセンター内のレストランなので、
正直、あんま、期待してなかったけど、
冷製や、ちょっと変わった素材を使った和風、
スタンダードなイタリアンまで、
メニューが工夫されていて、ちょっと驚きflair

だから、若い人から、
おじいちゃん・おばあちゃんを含む家族連れなど、
平日なのに、いろんなお客さんで、結構混んでいたんだなぁconfident

今度は、ピザにもトライしてみたいですnote

|

« 『桑田佳祐 LIVE TOUR 2010』当たったぁ~! | トップページ | 『InRed』のブランド付録♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35396803

この記事へのトラックバック一覧です: 『The Preston Cafe』でのランチ。:

« 『桑田佳祐 LIVE TOUR 2010』当たったぁ~! | トップページ | 『InRed』のブランド付録♪ »