« 『桑田佳祐 音楽主義宣言』! | トップページ | マイケル、没1周年。 »

2010年6月24日 (木)

『みはら』でランチでっす♪

桐生市にある『上州牛肉 みはら』でランチしましたrestaurant

「久しぶりに『みはら』で食べたいなぁ~」と思っていたら、
ちょうどお誘いが来たのでloveletter

ルンルンnote

やっぱり、“若鶏肉の一口ステーキ(960円)”ランチですdelicious

Photo

写真にライスが付いて、
サラダ&ドリンクは、ブッフェスタイルですart

お醤油ベースの和風味で、少しショッパ目だけど、
今日みたいに暑い日には、
少し味の濃いものがいいですよねgood

特に、添えてあるマッシュポテトが、超美味で大好きですhappy02

お昼休みにダッシュで行って帰ってくるため、
せっかくのサラダバーも、おかわりできず、
そうすると、960円ってお高めかなぁ~って思うけど、
やっぱり、このランチ、時々食べたくなってしまうのですhappy01

|

« 『桑田佳祐 音楽主義宣言』! | トップページ | マイケル、没1周年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35496086

この記事へのトラックバック一覧です: 『みはら』でランチでっす♪:

« 『桑田佳祐 音楽主義宣言』! | トップページ | マイケル、没1周年。 »