« マイケル、没1周年。 | トップページ | パン専用、フレーバーオイル♪ »

2010年6月26日 (土)

『ティアラ』のシュークリーム♪

たまたま通りかかった、
桐生市にある『Patisserie Tiara(パティスリー ティアラ)』で、
シュークリーム(@160円)を買いましたnote

以前、ココのシュークリームをいただいて食べたら美味しくて、
その後、1度、自分で買いに行って食べて、
久しぶり、3度めの『ティアラ』のシュークリームですshine


…が、写真を撮り忘れましたdown

家に帰って、あっという間に、家族で食べちゃったので…coldsweats01


『ティアラ』のシュークリームは、
イマドキのシュー皮が硬いものではなく、
薄い皮で、焼色も薄めの、従来のシュークリームrestaurant

クリームは、カスタードに生クリームがちょっと混ざってる感じで、
バニラビーンズがポツポツしてて、いい香りconfident
柔らか過ぎず、甘さもちょうど良いんですheart02

私も、こういうシュークリームが好きだし、家族にも大好評で、
コーヒーを淹れてる間に、ペロッと食べ終えちゃいましたbleah


普段はあまり通らない場所にあるので、
私には、ちょっと穴場的なお店だけど、
今度は、普通のケーキも買いに行ってみたいと思ってますcakedash

|

« マイケル、没1周年。 | トップページ | パン専用、フレーバーオイル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35535334

この記事へのトラックバック一覧です: 『ティアラ』のシュークリーム♪:

« マイケル、没1周年。 | トップページ | パン専用、フレーバーオイル♪ »