« 『ミカドコーヒー』期間限定品! | トップページ | 『Amati』でランチタイム♪(2) »

2010年6月 3日 (木)

『Amati』でランチタイム♪(1)

太田市にある『ビストロ Amati(アマーティ)』で
ランチしてきましたrestaurant

Photo

『アマーティ』は2回目だけど、
やっぱりこの建物の外観は、
食べ物屋さんっていうよりも、アートな雰囲気…art

久しぶりに行ったら、メニューがリニューアルしてましたflair

私がオーダーしたのは、
ランチメニューの“カジュアルプレート(1380円)”。
内容は細かく書かれていないので、
どんなモノが出てくるのか、ちょっと心配~coldsweats01


まずは、サラダとにんじんの冷製ポタージュスープです。

2

スープは、にんじんの味は、ほとんどしませんでしたgawk


こちらがメインのプレートshine

3

前回食べた、お店オススメのランチセットよりも、
付け合わせ的なものが多く、物足りな~いcatface

と、思ったら、食べてる途中でお魚料理も出てきましたfish

4

説明が無かったので、何のお魚か判らなかったけど、
皮もパリッと焼けていたし、
ほのかに甘いような、クリーミーなソースも美味しかったdelicious


そして、デザートnote

お腹がいっぱいになるだろうから、
『アマーティ』のウリの、あったかフワフワな“スフレ”は、
今回も諦めようと思ってたけど、
一緒に行ったママが「どうしても食べたい~」と言うので、
300円追加して、初めての“スフレ”にトライgood



この続きは、明日のブログでねwink

|

« 『ミカドコーヒー』期間限定品! | トップページ | 『Amati』でランチタイム♪(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35125902

この記事へのトラックバック一覧です: 『Amati』でランチタイム♪(1):

« 『ミカドコーヒー』期間限定品! | トップページ | 『Amati』でランチタイム♪(2) »