« 『Amati』でランチタイム♪(1) | トップページ | 今年も朝顔を…。 »

2010年6月 4日 (金)

『Amati』でランチタイム♪(2)

昨日の続きですwink

太田市にある『ビストロ Amati(アマーティ)』での、
デザートの“スフレ(フランボワーズソース)”で~すcafe

5

おぉ~っsign01
膨らんでる、膨らんでるぅhappy02

中心に、ポコンと穴を開け、
フワンボワーズとアイスのソースを混ぜてから、投入dash

焼き立てであったかいスフレと、冷たいソースが、
お口の中で混ざり合って、フワフワ~happy02

初めての食感に、ちょっぴり感動でしたup

でも、「美味しかった?」と聞かれたら、
ちょっと微妙~coldsweats01

もともと、マカロンとか、マシュマロとか、ダックワーズとか、
メレンゲを使ったお菓子が、私は苦手なので、
「やっぱりdown」って感じでしたがbearing

それにねー、フワンボワーズのソースを選んだら、
私のスフレ、チョコレート味だったんですよねcatface

ママのは、プレーンなスフレだったので、
一口もらって食べてみたら、
チョコレート味よりは美味しかったな~gawk

まっ、一回食べたら、気は済んじゃいましたbleah


ところで、写真左はプリンです。
トロトロで、甘さ控えめで、
“オトナのプリン”って感じでとっても美味しかったdelicious

ママも私も、「このプリンだけで、よかったかも~」なんてsmile

最後にドリンクcafe

6

ママがコーヒー、私はグレープフルーツジュース。
スフレが超甘かったので、
私もコーヒーにしておけばよかったdown


でも、あったかスフレの初体験ができて、よかったですhappy01shine

|

« 『Amati』でランチタイム♪(1) | トップページ | 今年も朝顔を…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35209200

この記事へのトラックバック一覧です: 『Amati』でランチタイム♪(2):

« 『Amati』でランチタイム♪(1) | トップページ | 今年も朝顔を…。 »