« 『花畑牧場』の“いももち~チーズ~”♪ | トップページ | “くりんぱい”、うまぁ~♪ »

2010年5月11日 (火)

『いっちょう』で夜ごはん。

先日、桐生市にある『美食、美酒小路 いっちょう』へ
夜ごはんを食べに行きましたrestaurant

Photo

お酒も飲めるトコだけど、
5人で、普通にごはんを食べに行ったの~smile

駐車場に車がいっぱいだったけど、
駐車場も、店内も広いので、ほとんど待たずに入れましたnote

メニュー数もいっぱいflair
個室で、カラオケのリモコンみたいので通信して
オーダーするタイプのお店です。

これは、カシスとグレープフルーツの
ノンアルコールカクテルwine

2

オープンしてまだ間もないため、お店の人が不慣れなのか、
2回ほど、オーダーしたものを間違えて持ってきましたcoldsweats01

これが、私のオーダーした“牛角切りステーキ御膳”。

3

お肉の量も多く、
タマネギたっぷりのステーキソースは、
ちょっと甘めだけど美味しかったですdelicious

これで、お肉の脂身が、もっと少なかったらなぁcatface

他の人たちが食べた、
“お刺身御膳”や“バラチラシ丼”、“いっちょう御膳”も、
新鮮で美味しかったみたいですup

食の好みがバラバラの家族なんかでも、
バラエティー豊かなメニューがあればみんながOKだし、
個室で、周りのお客さんも気にならないから、
最近、こーゆーお店が流行っているみたいですよねflair

スーパーも経営している会社の経営だから、
食材も新鮮で、お値段が安いところも、
ウケている所以かも知れませんshine

たまには、こんなお店に行くのもいいですよ~happy01good

|

« 『花畑牧場』の“いももち~チーズ~”♪ | トップページ | “くりんぱい”、うまぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34644758

この記事へのトラックバック一覧です: 『いっちょう』で夜ごはん。:

« 『花畑牧場』の“いももち~チーズ~”♪ | トップページ | “くりんぱい”、うまぁ~♪ »