« 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅲ) | トップページ | “生キャラメル 夕張メロン”♪ »

2010年5月 1日 (土)

じゃがりこ“野沢菜味”!

先日の軽井沢ショッピングの途中、
こんな商品を見つけて、即買いしちゃいましたbleah

『カルビー』の信州限定“じゃがりこ 野沢菜味”ですsign01

Photo

まず、野沢菜のお漬物が入ってるような樽型の箱が、
いいでしょ~happy02

更に、箱を開けてみたら、
個包装のパッケージが野沢菜の写真なんですflair
ちゃぁんと、野沢菜の「葉」の部分と「茎」の部分の写真の、
2種類のパッケージがあるんですよぉhappy02

肝心の中身は…、
細かく刻んだ本物の野沢菜がポツポツと練りこんであり、
食べてみると、
「なんとなく野沢菜の香りがするかな~」って程度。

でも、オモシロイから、
友だちにおすそ分けしたりしましたnote
みんな、珍しがってくれましたよhappy01up

最近は、地域限定モノのお菓子の種類が
ずいぶん増えましたよね~sign02

SAやPAに立ち寄った時には、
『ご当地キティ』、『ご当地スティッチ』の次に、
ご当地モノのお菓子をチェックしてしまいますsmile

「えっっっsign02coldsweats02」って味のも、たまにはありますけどネcoldsweats01

|

« 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅲ) | トップページ | “生キャラメル 夕張メロン”♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34492402

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがりこ“野沢菜味”!:

« 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅲ) | トップページ | “生キャラメル 夕張メロン”♪ »