« 『いっちょう』で夜ごはん。 | トップページ | 『ご当地キティ』長野編 »

2010年5月12日 (水)

“くりんぱい”、うまぁ~♪

先日の長野ドライブからの帰り、
小布施PAで購入した『竹風堂』の“くりんぱい”shine

今まで、食べたことがなかったので、
思わず衝動買いしちゃいましたぁhappy02

Photo

開けてみると、四角いパイまんじゅうnote

中身の栗あんは、栗渋入りで、無着色のため薄いあずき色art
自然な甘さが、ほっこりと美味しいですぅconfident

実は、『竹風堂』に“くりんぱい”なる商品があるの、
全然知りませんでしたflair

もともと、“パイまんじゅう”って好きだけど、
“くりんぱい”は美味しかったから、
今度見かけたら、また買いたいな~up

そうそう、小布施PAには、
『花畑牧場』の“カチョカヴァロ”や“生キャラメルプリン”、
“生キャラメルクリーム”なんかが、
ドリンクの冷蔵ケースの中に普通に置いてありましたsweat01

当たり前に置いてあり過ぎで、
誰も、気付いてなかったなぁcoldsweats01

こんなトコで売ってたりするんですねーhappy01

|

« 『いっちょう』で夜ごはん。 | トップページ | 『ご当地キティ』長野編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34660789

この記事へのトラックバック一覧です: “くりんぱい”、うまぁ~♪:

« 『いっちょう』で夜ごはん。 | トップページ | 『ご当地キティ』長野編 »