« “かりんとうチョコレート”…。 | トップページ | 『ご当地キティ』神奈川編 »

2010年5月31日 (月)

『トラヤ』で韓国料理。

先日、桐生市にある『韓国食堂 トラヤ』へ、
夜ごはんを食べに行きました~restaurant

Photo

以前は、『故郷(こひゃん)』という韓国料理屋さんだった場所に、
建物も内装もそのままに、オープンしたお店ですflair

まずは、タコの唐揚げと、ホットウーロン茶。

2

タコ、柔らか~いhappy01
ウーロン茶は、量、少なし。

じゃがいものパリパリサラダです。

3

じゃがいもはパリパリしてたけど、
レタスやキャベツはパサパサしてましたsweat02

ドレッシングは、市販らしきサウザンドアイランドが
ボトルごと。

野菜チヂミです。

4

生地はモチモチ、でも、周りはカリカリで美味しかったぁdelicious

トッポギです。

5_2

辛いのが苦手なので、
オーダーの時、「辛いですか?」って聞いたら、
「ウチのは、辛くないです」ってことでした。

「全く辛くないハズは、ないんじゃないのぉ?」と、
実際に食べてみたら、やっぱりちょっと辛かったcoldsweats01

でも、トックはモチモチ、タレは辛すぎない甘辛で、
とても美味しかったですぅwink

最後に、気になっていたデザートもオーダーbleah
さつまいもとかぼちゃのプリンとコーヒーです。

6

プリンには、シナモン入りのりんごジャムが添えられていて、
一緒に食べると一層美味し~happy02
量が少なかったので、
もう1つくらい食べられちゃいそうでしたsmile

コーヒーも、量が少なし。

お料理は、2人でシェアして食べたけど、
見た目よりも量があり、
デザートの前の時点で、結構お腹がいっぱいでしたnote

逆に、デザートや飲み物は、
安いけど、量が少ない感じで、
何種類もオーダーしたい人にはいいかもねgood

これで1人1650円flair
安くて、美味しくて、お腹いっぱいで、
お得感たっぷりの夜ごはんでしたhappy01up

|

« “かりんとうチョコレート”…。 | トップページ | 『ご当地キティ』神奈川編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/35000389

この記事へのトラックバック一覧です: 『トラヤ』で韓国料理。:

« “かりんとうチョコレート”…。 | トップページ | 『ご当地キティ』神奈川編 »