« 牛に引かれて…、善光寺参り(三) | トップページ | 『いっちょう』で夜ごはん。 »

2010年5月10日 (月)

『花畑牧場』の“いももち~チーズ~”♪

先日の軽井沢ドライブで買ってきた、
『花畑牧場』の“いももち~チーズ~”note

2

冷凍庫から出して、箱をオープンdoor

3

調理の仕方は、フライパンorオーブンで焼くか、
油で揚げてもいいんだってflair

で、フライパンで焼いてみましたspa

Photo

焦げ具合が、美味しそ~sign01

「カプッ」とかじると、
中からチーズが「トロトロ~」と流れ出てきますhappy02

“いももち”は、じゃがいもから作った“餅”の事で、
北海道を代表する郷土料理なんですってflair

普通のお餅とは、またちょっと違ったモチモチの食感と味は、
私好み~heart01

このままで食べても、また、
ちょっぴりお醤油をたらして、海苔でくるんで食べても
美味しいですdelicious

また『花畑牧場』を見かけたら、
今度は“スープいももち”にトライしてみよっとnote

|

« 牛に引かれて…、善光寺参り(三) | トップページ | 『いっちょう』で夜ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34625504

この記事へのトラックバック一覧です: 『花畑牧場』の“いももち~チーズ~”♪:

« 牛に引かれて…、善光寺参り(三) | トップページ | 『いっちょう』で夜ごはん。 »